れおんカフェ💛

いろんなことがあったけど…60代を楽しく生きる!

自然に触れる散歩の楽しみ✨

やっぱり散歩は楽しい💗

こんにちは!
本格的に「秋らしいお天気」ですね。

夏(猛暑)の時期、引きこもっていた私。
ここぞとばかり「散歩」に出ています❣

イヤ~やっぱり楽しいですね。お散歩は👣
空気は美味しいし、空もキレイ✨
ドンドン歩くと、エネルギーが満ちてくる
感じがします‼

「エネルギーチャージ!」

もともと、お天気に左右されやすい性格
なんでしょうね~

午前中は、レオンと一緒に歩いてました🐶
ここ最近の悩み(?)も、忘れてスッキリ気分💚
つくづく「心と身体は連動してる」と感じます。

もうじき13歳のレオン。ズンズン歩きます🐶

ジョロウグモと青い空。多摩には蜘蛛が多い🕷

ブログの投稿は、今日でちょうど50回目
「一区切り」というところ。
今、読むと「最初の頃」は、格好つけてますね😓
『何か良いことを言わなくちゃ』みたいな…。

今は少し力が抜けて「自然のままに」書いています。
これから、どんな「心境の変化」があって
書く内容が、変わるのか?
自分でも分かりませんが、自然に書こう!
そんな風に、思っています。

こんな「雑文」を読んで下さったあなた

ありがとうございました!